1.ご利用をご希望の方は、お電話またはメールでご連絡ください。
TEL:075-645-1300
担当 若 林
(メールでのお問い合わせの場合はこちらから折り返し連絡させていただきます。)
2.施設の見学・面談を行います。
一度保護者の方または、お子様とご一緒にお越しください。
児童発達支援管理責任者より施設のご案内、プログラムの説明などをさせて頂き
お子様の家庭や学校での状況、ご家族が考える課題や目標、ご要望などを教えて
頂きます。
3.受給者証の申請を行っていただきます。
あさひkids倶楽部をご利用いただく場合は受給者証が必要となります。
京都市第二児童相談所(第二児童福祉センター内)に連絡してください。
放課後等デイサービスを利用したい旨を伝え受給者証の発行を行ってもらいます。
受給者証には、支給決定期間、利用可能日数、ご家族の負担上限月額等が記載され
てます。
(受給者証の発行には時間がかかる場合もありますのでお早めに申請されることを
お勧めします。)
4.あさひkids倶楽部とのご利用契約を結びます。
ご契約時には、受給者証と印鑑をご持参ください。
ご利用契約書と重要事項説明書により、ご契約に際しての詳細を説明させていただ
きます。
ご不明な点がありましたら、契約前にご遠慮なくお尋ねください。
5.ご利用開始となります。
ご契約後は、ご利用開始する事ができます。
ご利用についての受付、予約は随時行っておりますが、定員の都合上、日によっては
ご利用できない事もございますので、ご了承ください。
おやつ代として1回のご利用につき100円(税別)のおやつ代を別途請求させて頂きす。